8.5.10

フィンチって、超かわいいよ!^^



昨夜、高校時代の友人と会って、ロンドンのBarbicanでCéleste Boursier-Mougenotの美術展に見に行きました。すごいよ! フィンチが飼いたくなっちゃった・・ww かわいい~! 

今月の23日まで開催される予定なので、まだ見に行ったことがない方はぜひ、見に行ってください! オススメです!

・・無料だし!^^

**

今週の日本語のクラスの宿題は論文を書くこと。です。
テーマは、「夏バテ」となります。
しかし、イギリスの夏はそんなに暑くならないので、何について書こうかとちょっと混乱しちゃった。 東京に感じた夏バテに書けばいいのかな。

**

最後に、私はBooktime readerになりました。 それは何かというと、毎週1回、昼食時間に会社から近くにある小学校に行って、Aashaちゃんという、7歳の女の子に本を読み聞かせます。結構楽しい1時間ですよ。:)

0 件のコメント: