2.1.10

happy two thousand and ten



...or is that 'twenty ten'?

明けましておめでとう!
みんなさんにとって、2010年は幸せ一杯の素晴らしい1年になりますように!

今年もよろしくお願いします!

7 件のコメント:

matako さんのコメント...

あけましたね~♪

素敵な写真たち!
右のは年賀状?可愛いハート達(複数ハート)

今年もよろしくお願いします。

J200 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
A happy new year.

今年1年、あなたによいことがたくさんありますように。 (^ ^)
May this year will bring many good things for you. (^ ^)

KAJI さんのコメント...

明けましておめでとうございます(*^^)v
年賀状、可愛いですね~☆

Happy new year.
Your New Year's greeting postcards is very Kawaii☆

setsu-san さんのコメント...

明けましておめでとうございます、、ロンドンは雪ですか、、大阪はまだ降っていません、静かないいお正月です、、、

今年がカレンにとって幸せな年になりますように。。。。日本では、おせち料理を食べ、家族がそろって、神社におまいりにいき、おみくじをひくのですよ、、、

いっちぃ さんのコメント...

karenちゃん
明けましておめでとう!!今年はお互いいい年にしようね。

Miki さんのコメント...

あけましておめでとうございます^^
雪積もってますね~ 大阪はほとんど降ってすらいないですよ。

karekora さんのコメント...

Matako
あけましておめでとうMasako!:)
そうですね、右のほうの写真は年賀状です。気に入ってくれてうれしいです。Masakoに送りたかったが、Seattleでの住所が知らなくて困りました。T_T 
Happy Happy New Year! Its going to be an exciting year for you! :)

J200さん
コメントをありがとう! あけましておめでとう!

KAJIさん
コメントをありがとう!
年賀状は、イギリスでの店にめったに見かけない物だから、今年、自分で作ってみようかと思って。「かわいい」といってくれて本当にうれしいですよ! ありがとう!Happy New Year!

Setsu-sanさん
あけましておめでとう! 
ロンドンには雪がちょっとだけ積もりました。外はすごく寒いなのに、雪はもう溶けてしまいました。

いっちぃ
ありがとう! 今年また会えるといいね:)

Mikiさん
あけましておめでとう! 
1週間前ぐらい、ロンドンで雪が降って、ちょっとだけ積もりました。今はもう溶けてしまいしたけど。