23.12.09

愉快なピーナッツ



まあね。
会社は私の契約期間を延長したいと言われたけれど、上司は病気で12月いっぱい会社へ来なかったのせいで、新しい契約書をまだもらわなかった。今の契約書によると、あさっては私の勤務最終日。あ~あ。どうなるかな。面倒くさい・・・

話をちょっと変わるけど、昨日ロンドンで雪が降った。ロンドン中心でも少し積もったけど、今はもう解けた。どこに行っても歩道がとても凍ってて危ない。今晩、滑って帰った ;)

つまらないポストでごめんね。
面白い話がないから(笑

それじゃ、メリクリ!




**(大笑) 上のビデオなんだけど、愉快なピーナツという、くるりのシングルです。だから、PEANUTSを歌っているんだよ・・・ 英語の似た発音の単語を歌ってないよ(笑)

0 件のコメント: