9.5.09

お知らせです

ロンドンにお住まいの皆様!

ロンドン・メトロポリタン大学のアートとデザインの卒業イベントについてお知らせいただきたいと思います。

6月9~14日まで、ロンドン・メトロポリタン大学での「HUMAN BEHAVIOUR」という卒業ショーを開催します。私のグラフィックデザインの作品もアート&デザインの新卒業生の作品も提示してあります。本当にすばらしいショーです!

もし時間があれば、見に来ていただければ幸いです。

もっと知りたい方は直接に私にメールしてください。そして場所などの詳細を知らせいただきます。

よろしくお願いいたします。

・・ホンマにエエショーやねん!

____________________________________


It's time for the 2009 Art & Design summer graduate shows!

My work, amongst lots of other talented newly-graduated designers, will be displayed at the 'Human Behaviour' Graphic Design show. The show will run from Tuesday 9th June til Sunday 14th June. Please stop by to support me! You won't regret it :)

For more information such as location, opening times etc please email me.

5 件のコメント:

白玉あんみつ さんのコメント...

おー、Well done! よくやった!!
おつかれさま。
ショー、楽しみにしてまーす!!

@ちー さんのコメント...

おひさしぶりーおつかれさまです。
大阪弁まで覚えとんのやんなー。エラいワー。
東京でお待ちしております。。

しゅきーと  さんのコメント...

とつぜん関西弁ですか!カレンの日本語も幅がひろがってるってことだね!
ショー行けるようにするね、日にちが近くなったら連絡するね、せっかくだから
会いたいしさ!
最後に納得のいくものができた?私は自分のファイナルプロジェクトあまり納得いくものではなかったから、いまでも残念におもうもうやだ~(悲しい顔)
とにかくお疲れさま!しばらくリラックスしてね!

tommytommy さんのコメント...

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)相変わらず忙しいみたいですね涙
課題お疲れさまでしたほっとした顔クローバー

karekora さんのコメント...

白玉あんみつ
さなえもすぐ卒業するよ。課題はもう提出した? 
夏はどうするつもりですか? ロンドンにいるなら、一緒にどっか行こう! 
ショーに来れる日を教えてくださいね。

@ちー
ありがとう!
関西弁っておもしろい[m:59]

しゅきーと
そうですよー 会いたいです! 連絡します!
100%納得いくものとは言えないけど、時間もお金も足りなかったからしょうがなくて・・ I did my best with what I had. しかし、私のファイナルプロジェクトはグラフィックデザインじゃなくて、アートプロジェクトみたいと思います。私のチューターはMatthewだったから・・・ 
それにしても、満足しています。
・・・・かな Hehe

tommytommy
お久しぶりです! 忙しい生活のほうが好きです。今からは全然忙しくないです・・・どうすれば良いだろう・・・(笑)