3.4.09

嫌だ。

どう考えても、今作っている「final major project」、つまり「卒業課題」が好きじゃない。

そういうなdesignがお好みじゃない。
そういうな分かりづらいなdesignもお好みじゃない。
そういうなアートっぽいなdesignも嫌い。

そういうな論議の多い問題についてデザインをするのが嫌。
もちろん、やらなきゃいけなければ、しかたがなくやるなんだ(だって、Graphic Designerだもん)、・・だけど、「final major project」は・・・自工紹介みたいなものです。

だからそういうDesignがやりたくない。
しかしやらなきゃいけないんだ。
なぜなら、そんなDesignしかするほかない。

だから最近、どんどんどんどん落ち込んでる↓↓↓。

そんな嫌なFinal Major Projectは、私の自工紹介になりたくないからです。

逃げるところがない。
頑張るしかない。

自信がない。

つまり、嫌だ。


一方、私のクラスメイトのみんなが、それぞれ自分のFinal Major Projectの課題が楽しんでいる。「おもしろい!」、「たのしいー!」とか言われている。

失礼かもしれないけど
もうーーー
そんなこと聞きたくない。

もういい。

↓↓

0 件のコメント: