27.1.09

Bullying myself into making a decision


↑ この本を買っちゃいました ↑

大学の「Final Major Project」という、つまり卒業プロジェクトの為にこの本が参考になるかと思っています。

Final Major Projectというのは、プロジェクト内容(指示内容)などは先生達からもらわなくて、学生達が自由でよく考えて決定しなければならないということです。決めるのが本当に大変です。まあ、いつものように私は悩んでて、決められないですね!

私はタイポグラフィーと文化が大好きなので、和製英語みたいな間違っちゃっている「Borrowed culture」を出発点として、何かをデザインしようと思っています。和製英語はおもしろいと思います。オタクみたいかな・・?

0 件のコメント: