6.8.08

Google Maps Street View



新しいかどうか分かりませんが、今日、会社で会社のみんなと初めてGOOGLE MAPストリートビューを見ました。結構面白いです。ちょっと怖いです。見てみて!

残念ながら、まだまだイギリスを見ることができないんだけど、きっと将来にできるはずですね。きっと。

I discovered Google Map Streetview today with the people I work with. Its quite interesting (and scary). It allows you to actually view the street/building you are looking for as though you are standing on the street, and not only that, you can walk around the neighbourhood freely. In fact, you can walk the whole of Tokyo if you wanted... without ever stepping foot in Japan...

You cant view England as of yet, but I'm sure its to come in the future. If terrorism allows...

なぜはっきり分からないですが、日本にいると、私の日本語がだんだん下手になっちゃう。勉強時間がないからかな。毎日日本語を聞いたり喋ったりなのに、下手になっちゃう。なぜだろう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう、今、日本中でグーグルmapストリートビューが大騒ぎになってるよ:))))

snapを撮りに行く時に先に調べる事が出来て便利だなって思ってる。

Parisの画像がスゴく綺麗。街並の事もそうだけど、写真の質感がすごくいい。

今日、アキハバラで電子辞書を買いました。僕も英語にちゃんとスポットを当てて勉強する。

karekora さんのコメント...

おー 英語に頑張ってください! 何か分からないことがあったら、私に聞いて!

今の持っているデジカメラは古くて、ちょっと調子が悪いので、新しいのを買おうと思っています。なので、韓国へ行けないかもしれません。お金があれば行くけど・・T_T