7.11.07

練習だけです。

日本語の練習のため、日本語で日記を書きたいと思っているが、何について書こうかちょっと分かりません。ですから、つまらない日記になるかもしれません。

最近は勉強しかやっていませんでした。エッセー以外、今学期、大学の課題はおもしろいだと思います。正直に言えば、大学に行ったよかったと思います。最近会社はすごくつまらなくなってしまいました。1ヶ月ぐらいにArtworkerとして働いている同僚はいつもすることが全然ないぐらいです。でも、私の記憶が正しければ、去年の今ごろはとても忙しかったです。去年、大学が10月のはじめに始まったんだけど、会社は忙しさのあまりのせいで、10月の終わりまで大学へ行けませんでした。4週間遅れてしまいました。いつまた忙しくなるのかな。

もうすぐ12月ですので、もうすぐクリスマス・パーティーです!日帰りにパリに行くことになりました!大変楽しみにしています。

もうすぐ12月ですね。もうすぐ12月2日ですね。昨日、2003年の日本語能力試験2級をやってみました。結果は次の通りです。
文字語彙:72%
聴解:83%
読解:82%
文字語彙をもっと勉強したほうがいいですね。でも、結果はそんなに悪いじゃなかったからほっとしました。まったくまぐれかもしれないですけどね!

さあ。つまらない日記が終りました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなことないよ。つまる日記よ^-^(笑)
いつ集合する?
英語はなさなきゃー☆

匿名 さんのコメント...

俺も試験で60%以上とらなきゃいけないんで、頑張らないといけないっすね。俺もクリスマスにパリとボルドーいきます!

karekora さんのコメント...

☆matako☆
集合したいです! メッセージをします!

yasuhiroyasuhiro
クリスマスにパリとポルトガルに行きますか? すごいですね! Have fun :)
試験を頑張ってくださいね!  いつですか?

匿名 さんのコメント...

もうすぐ試験?
また結果聞かして!

日帰りでパリとかいーなぁ…
楽しんできて!