1.11.07

私は・・パスします





これは本当の話?! 
Is this for real??!

一番右の写真はミルクシーフードカップヌードル、今月の12日から日本全国に発売になります! 熱湯の代わりに沸騰した牛乳を注いで食べるカップヌードルです。 こちらから
The first photo is of 'Milk Seafood Pot Noodle' hitting the shops in Japan from the 12th November. Instead of the normal hot water, you put hot milk on this pot noodle. You can see the news link here. (Japanese)

最後の2枚の写真は、東京の大流行だそうアイスクリーム入りラーメンです。味はどうかな・・ こちらから
The last two photos are of Kita-Senju in Tokyo's speciality -- Ice Cream Ramen. You can see the news link here. (Japanese)

そういえば、PEPSI ICE CUCUMBERという、ソフトドリンクを思い出させる・・・
Reminds me of the recent cucumber flavoured soft drink by Pepsi....

日本料理が好きだと思ったが、これを読むと・・ 
And there was me thinking I liked Japanese food...

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うそ、ありえない。。。
私も日本食好きだとおもって、はやく日本にかえりたいよーっておもうけど、でもこういうの食べたくてかえりたい訳じゃないんだな。。。
でもおいしいのかな?って興味はあったりして!!

匿名 さんのコメント...

日本に住んでるのに知らなかった!
そんな変な組み合わせの食べ物ばかりが日本食じゃないからね誤解しないでね

匿名 さんのコメント...

私も、パスします。ww
日本食がぁ~・・・・。

匿名 さんのコメント...

わたしもパスです、、、日本語完璧!!!!!

匿名 さんのコメント...

>ミルクシーフードカップヌードル

私は普通のシーフードカップヌードルに、片栗粉と熱いミルクをミックスし、注いで食べたことがあります^^ クリーミィーでコクが出るから美味しいんです。

クリームシチューみたいな感じです(*^^*)

匿名 さんのコメント...

見ていて恐ろしい感じのするメニューだな…
個人的にはアイスクリーム入りのラーメンよりは
まだミルクシーフードの方がいい気がするなぁ…

karekora さんのコメント...

しゅきーと
おいしいかな・・? 食べてみて! そして、おいしいかどうか私に教えてください!★ Hehe


日本食がまだ好きですよ! ただこれは・・・

setsu-san
日本語完璧?! 嘘つけ! 
うわ~~~~すごくうれしい~~~  
珍しすぎるから信じられない・・

虹香
虹香が食べたことがありますね!
味はどうか知りたいから、私も食べてみようか! :) 今日シーフードカップヌードルを買ってきます。おなかをいっぱいにする気がします。

まぁ
まぁさんもミルクシーフードを一度だけでいいから食べてみてください★ 

イギリス料理にもへんな組み合わせの食べ物があるのかな・・?

匿名 さんのコメント...

ミルクシーフードヌードルはちょっと試してみたいかも。

匿名 さんのコメント...

ミルク・シーフードは、もしかしたら、クラムチャウダーのようなクリームスープだと思えば、おいしいのかも。
しかし、アイスクリームのラーメンはお腹をこわしそうですね。

今は大好きだけど、Rice puddingをはじめてみたとき、「ご飯をミルクで煮た?!」とびっくりしました。

匿名 さんのコメント...

What the hell is that?!?!?! Milk and seafood?!?!?! ...That's interesting I don't wanna try both of them especially icecream with noodles...