10.4.06

fair game

今日、さらにもうひとつの面接に行って来ました。ここまで、6つの面接に行って、5回不合格しました。今日の面接は6回かな。

明日、姉も面接があります。姉の面接はどこでしょうか? 信じられなかった、聞いたときに。同じところで、同じ会社で、同じ人と、同じ仕事・・・ つらすぎ! 私はつらい立場にありますヨ。今日、帰ってから、姉は「じゃあ、何が聞いたか? ・・・ テストがあったか? ・・・ 面接はどうだったか? ・・・ 面接官はどんな人か?」 などを聞いていました。でも、私は答えたくなかった。私は性悪女かな。だけど、私はこの仕事がほしいんですヨ! 合格したい。だから、答えたら、姉ははっきりと有利だと思いますね。公正な扱いを受けると、姉はこの仕事を合格したら、私は本当に気にしないです。でも、みんなは「どうして答えないの? 姉に助けたくないの? みがってな態度だね」っていいました。

私はわがままじゃないですよ。ただ、公正なゲームがほしい。
Does that make me selfish? 

正しいことをしましたか? どうと思う? 
おしえてください。

0 件のコメント: