18.3.06

The small things make me happy :) they also make me mad :(

うれしい!^^

ちょうど今、英語を教えて学生は電話で連絡しました。私の学生でしたけど、友達もいます。英語はあまりよくないですから、ほとんど日本語でしゃべっていました。ほとんど分かったから、うれしい! 

今晩日本風なカラオケ・ボックスに行ってきます。
(「行って来ます」はOK? それとも「行きます」?)
 
ーーーー

一昨日、友達はケーキを作っていました。昨日の朝、このケーキを少しあげました。昨夜、ちょっとおなかすいたから、ケーキを食べようと決めていました。キッチンに入って、何を見たでしょうか? お父さんは私のケーキをぜんぶ食べちゃった。すごいがっかりしました。私は少しだけ食べなかった。お父さんは「あ、はい、ぜんぶ食べました、おいしかったよ! 友達に言って下さいね!」って言いました。お父さんはこのケーキは私のものを分かっていましたけど、いつものように、気にしなかった
Its only a silly cake your thinking. But, a silly cake it may be, but the principle is there, the one that he always forgets. マナーがないです、私のお父さん。

ーーーー

でも、私の友達は電話したから、うれしい! その上、カラオケも行って来まーす!

バイバイ

0 件のコメント: