17.1.06

なぜデザイナー?

どうしてデザイナーになりたかったか分からないです。教えてください! 専門学校に行ったとき、デザインのパッションがあったけど、今、このパッションがなくなったんです。 だから、今、仕事を見つけたら、この気はだめですよ。履歴書を会社におっくて、めんせつがあって、行って、バイバイ。私はデザイナーになりたくないです今。 今、何をなりたいかな。どんな仕事にしたいかな。今、私のパッションは日本と日本語です。日本語がへたですけど、パッションある。デザインで、パッションがない。デザインはデザイン。デザイン会社で、みんなはおかしいと思う。recruitment agencies just look at me, my CV and say "Was you bored with Design, is that why you went travelling? Dont look good on your CV that. People will be taking a risk employing you. Whos to say you wont fly off again? And, you want to work in London? Narrows down your chances somewhat. What do you see yourself doing in 10 years?"って。「10年後、私は何をするつもりですか」って。10年後。さあ、私は、10年後に、日本語のJLPT1を受けたいです。ぺらぺらになりたいです。多分、ほんやくの仕事があります。映画の翻訳家になりたいです。でも、こんな答えはだめです。聞きたい答えは「I see myself with....design....family....design.....) 

この夢は私の夢じゃないです。

どうしてか。
仕事がほしいけど、どんな仕事ほしい?

Im only qualified to do one thing, just a shame I want to do something else. Shoganaikana.
I cant afford a career change.

0 件のコメント: