28.12.05

はい、帰っちゃった

はい。ロンドンにいます。残念ですけど、しょうがないね。

クリスマスはどうだった?今朝ロンドンに少し雪が降っていた。すーっこしだけね。

すぐ、友達と家族に、広島お好み焼きを作ってみる!なぜ広島お好み焼きかなと思うね? どうして大阪お好み焼きじゃない? あぁぁ! 理由は家族と友達たち、広島お好み焼きは大阪お好み焼きより、好きと思うから、広島のを作ってみたい。あじはおいしいかわからないけど・・・! 私は料理が下手です。残念・・・か?

ロンドンの日本スーパーが見つけた。まだ行ったないけど、木曜日に行くつもり。まぁ、JAPAN CENTREのスーパーもう行った。「お?いお茶」のブランドの冷たい日本茶は安いと思う。日本より高いけど・・・ 85p。 安いじゃない!? お好みFlourとかつおぶしとてんかつがほしい。48BREWER STREETの「ありがとうジャパンスーパー」があれば、ウレシくなるよ! :)

クリスマスのプレゼントはどうだった?友達から、「GREEN TEA PERFUME」をもらった。>_< ハハ?

ジャ。ロンドンの生活あまり好きではないけど、Its home. Ive got to make the most of what i have been thrown, its not what I'd like to do with my life, but, I cant have what I want to do with my life. So, Ill take the next best thing.

仕事が見つけたいなぁ・・・・・・・・・ 

0 件のコメント: